みなさんこんにちは!
先月の終わりに、大濠公園の日本庭園でやっているナイトアートを見に行きました!!
光の川があったり、手を叩くと光が変わるエリアがあったりしました!
どれもきれいでしたが、1番魅力的だったのが直径5mもある大きな月が池に映ってきれいでした🌙✨
9月までだったそうですが、人気で延長してるみたいですので、みなさんも行ってみてください😊
———-——————————
西新美容室
髪に優しいパーマ
カラー会員
髪に優しいカラー
西新、
女性美容室
オーガニックカラー
八女店のスタッフが来ました!
良草カラー+エンジェルトリートメント
川口で白髪染めに迷うあなへ。白髪ぼかしで自然に
毛髪改善専門店オゾンパーマ編
2月のディスプレイ!