みなさんこんにちは!
先月の終わりに、大濠公園の日本庭園でやっているナイトアートを見に行きました!!
光の川があったり、手を叩くと光が変わるエリアがあったりしました!
どれもきれいでしたが、1番魅力的だったのが直径5mもある大きな月が池に映ってきれいでした🌙✨
9月までだったそうですが、人気で延長してるみたいですので、みなさんも行ってみてください😊
———-——————————
西新美容室
髪に優しいパーマ
カラー会員
髪に優しいカラー
西新、
女性美容室
オーガニックカラー
30代になって白髪やパサつきが気になり始めた方へ。
博多の秋といえば、、、
春のショートスタイル🌸
jcクッションフォーム🫧
6月ファッションデー🩵💙