皆様こんにちは。
2月も半分を過ぎましたがまだまだ寒い日が続きそうで、気持ち的には春に進みたいですがまだまだ難しそうです💦
少しずつ暖かくなって欲しいなと思いつつ過ごしております…
今回は春を少し感じれるかも?なパーマスタイルです!
お客様自身は10数年ぶりのパーマスタイル!
ボリューム感が出ないのも悩みにありイメージチェンジも兼ねてしっかりパーマをかけさせて頂きました!
春に向けてのイメージチェンジに皆様もいかがでしょうか🎶
河野
女性型脱毛症、びまん性脱毛症 FAGAとは??
縮毛矯正の新概念!? 縮毛で痛む時代は終わった!
白髪ぼかしおしゃれ染め✨
9月のレイアウト🍂
本日はエステのメニューのご紹介です💆♀️