TOPICSトピックス

Presto - 川口店 ブログ

It's April🌷🌸

ブログ
2023.04.14

みなさん、こんにちは!川口駅西口にある美容室プレストです❕

あっという間に4月になり私は社会人2年目になりました🫡✨️(早すぎます、、😖)残念ながら関東には新人さんは入ってきませんでしたが2年目も最年少パワーでお店を明るくできるよう元気に頑張ります💪🏻🔥

3月31日に入社式が行われその時に飾られたお花をプレストに飾っていました💐

とても大きくて色味が綺麗で見てるだけで癒されます😍🌟

ですが日が経つにつれてちょっとずつ枯れてきてしまって捨てるのは嫌だったので何本かドライフラワーにしてみました💜💙🩵

ドライフラワーになっても可愛くてお店の雰囲気もちょっと良くなった気がします( *´꒳`* )♡

シーズンごとに色んなお花もドライフラワーにして飾ってみようかなと思います🌷´-

RESERVE