皆さんこんにちは
川口プレスト店ではハロウィンの映画に向けて
少しずつサロンの中をハロウィン仕様にしております!
ハロウィンの営業時には仮装をしてありますのでぜひお声がけください!☺️
今月の新聞!
西新店もクリスマスムード全開です🎄✨
レビッシュ大感謝祭
ラッシュアディクト👀
おはようございます☁️☁️☁️プレスト西新店です💇♂️