こんにちは!プレスト西新店です✨いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
先日、新しくボブカットを習いました!これまでに習ってきた角度の取り方を活かしながらカットしました。
少しでも角度がずれてしまうと、重さや長さにバラつきが出てしまうため、とても難しく感じました…ですが、その分とても勉強になりました!
これからも技術向上に向けて頑張っていきますので、よろしくお願いいたします✨
ラスター☆
【川口】生え癖矯正 前髪トップなど気になりませんか
ミディアムスタイル✨
サマーキャンペーン商品のAILAご紹介‼️
ワックス掛け‼️