みなさんこんにちは!箱崎です!
実は私、高卒で入社してプレストで働きながら美容師免許を取得するために3年間学校に通っていました!
先月合格発表だったのですが、無事に合格することができました😭
今はスタイリストデビューに向けてカットの練習をしています!まだカットモデルも募集しているのでご協力よろしくお願い致します🙇♀️
月に一度のアシスタントアカデミー!!
😁サッパリイメージチェンジ😁
ドライヤー当選おめでとうございます!
ユーグレナ化粧品BCAD取り扱い始まりました
こんにちは🌞プレスト西新店です💇♂️