こんにちは🌞
プレスト西新店です🙋♀️
土曜日、このメンバーになってから初めて食事会をしました🍻✨
写真は5人いるのに2人しか写っていませんが(笑)
西新のよく行くお店でお腹いっぱい美味しいものを食べて楽しいひとときでした☺️
今週も今日から元気に営業しております💇✨
よろしくお願いします😊
美味しい苺いただきました!
【川口】個室サロン 美容室 隣を気にしない作り
育毛細胞活性化☆頭皮環境を整えてくれるエッセンス
頭皮と髪のためにやっては、いけない習慣
ピンクアッシュカラー【川口/赤羽/西川口】髪質改善