TOPICSトピックス

Presto - 筑後店 ブログ

秋に向けて髪の毛をキレイに✨

ブログヘアスタイルヘアケアトリートメント
2023.08.29

いつも筑後店のブログを見て頂きありがとうございます(*´∇`*)

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょう?

今回は、ベースはそのままで14トーンくらいの明るめベージュをメッシュで入れました💕

全体顎下くらいのレイヤーで、巻き髪風になるようにオゾンパーマをかけて、エンジェルトリートメントで栄養もしっかり入れ艶々サラサラな手触りになりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

陰影をつけて白髪ぼかしにもなるのでオススメです(*´∇`*)

夏の疲れを癒やしに是非オゾンパーマとエンジェルトリートメントのセットをお試し下さい💕

筑後市の美容室

羽犬塚駅から徒歩15分

プレスト筑後店

0942-54-2124

RESERVE