こんにちは。吉村です。
先日、夕方レッスンを始める前にお休みだった田中さんが、たこ焼きを持ってきてくださいました😭🩷
レッスンを頑張った後のたこ焼きはとても美味しくて感動でした🥺頑張ってよかったです。
ここのたこ焼き屋さんは色々な味があるそうです🐙私は日替わりのコーンチーズが1番好きでした😋
ワインディング大会も近くなってきたのでレッスンもっともーっと頑張ります👊🏻‼️
加来さんとヤギコーヒーへ
髪の毛が傷まないパーマ💕
ミディアムスタイル✨
メンズスタイル
川口で分け目、前髪のクセを緩和させる施術って?