皆さんこんには、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか|´-`)?
私は定休日の火曜日はお休みでしたが人が多いと思い1日家で過ごしました( ˇωˇ )
ただいまプレストでは6月の新メニューに向けてキャンペーンを実施しております!
パーマの2剤を塗布する前にトリートメントをつけることで手触りがさらにup!
先着順になりますので気になる方はスタッフまでお声がけください( ´ ▽ ` )ノ
河野
5分巻&懇親会をしました!
アルガンオイル☆
トリートメントで艶髪へ!
50代大人女子のショートスタイル パーマスタイル
9月のお休みのお知らせ📢