こんにちは🌞プレスト西新店です🙋♀️
お店がリニューアルしてやっと新しいシャンプー台などに慣れて落ち着いてきました!
先日、営業終わりに西新商店街の「まさいち」という定食屋さんに加来さんと行きました!!
どのメニューも美味しそうでめちゃめちゃ迷って決めたのはロースカツ定食にしました!
とても美味しくて白ごはんもおかわりしました😋
メニュー豊富で美味しいのでぜひ皆さんも行ってみてください☺️
ファッションデー ペアルック🍒
春スタイル🌟
【川口/赤羽】で叶う上質縮毛矯正
あけましておめでとうございます ウィービング練習会
お土産いただきました!