皆さんこんにちは!
推し活にハマってる遠藤です!
仕事のモチベーションも上がりますね!
さて皆さんはパーマに対してどんな考え方でしょうか?
ウェーブスタイルだけがパーマだと思っていませんか?
パーマにも色々な巻き方があるんです!
癖を矯正して流れやすくしたり収めやすくも出来たりするんです^_^
色々なパーマの世界に踏み込んでみませんか?
プレストで是非お待ちしております!
遠藤
正月明けに増える髪と頭皮の悩みあるある【川口駅】
感謝祭Tシャツ
🌸特殊技法🌸
2月のカレンダーです🗓
今年もありがとうございました