みなさんこんにちは!
先日、職場体験に来てくれてる高校生のヘアアレンジをしました✨
髪が長いので編み込みをした後に、ロープ編みをして少しほぐして柔らかい感じに仕上げました!
結婚式などのヘアセットの際はぜひお任せください😊
———-——————————
西新美容室
髪に優しいパーマ
髪に優しいカラー
カラー会員
西新、
女性美容室
オーガニックカラー
デザインカラー会員募集🌟
お店の紫陽花が咲いてました♪
スタッフのヘアアレンジをしました!✨
オゾンパーマ
これからの時期にピッタリのUVクリーム‼️