こんにちは😀プレスト西新店です🙋♀️
先週から高校3年生のSさんが職場体験に来ています
美容師さんのお仕事を見ながらできることを手伝ってもらっています✨
お客様へのお声がけの声も大きくてしっかり仕事をのなしてくれています☺️
美容に興味があるのでメイクも上手で髪型も自分でセットしていますがヘアセットも上手です✨
あと、数日お店にいますのでみなさまよろしくお願いします🤲
1月のシフト🌕
カラー × パーマ × トリートメントで叶える、柔らかいツヤ髪スタイル🌿✨
白髪も髪質も一緒に整える大人のためのケア
2026年!
カットモデル募集しております!!