こんにちは、美容室プレスト西新店です。
先日、営業終わりに丸石さんとマーラータンを食べに行ってきました😋
私は初めてだったのですが、とても人気ですごく並んでました!!1時間半ぐらい並びやっと入れました😌
自分の好きな具材を選んでいくのですごくワクワクして楽しかったです☺️味もとても美味しくてまた行きたいです!!!ぜひ皆さんも天神に出かけたら食べてみてください🥺
粉末のカラー剤 良草カラー
美しい香りいただきました😊🌿
念願の!
11月ファッションデー
夏の色落ち早く感じませんか!?【川口/赤羽】