TOPICSトピックス

Presto - 前田店 ブログ

☆Presto前田店★

ブログ
2021.06.16

前田便り①

Presto 前田店の店長古堅 友樹(フルゲン トモキ)です♪

presto前田も皆様のおかげで3周年目を迎える事も出来ました。

日々感謝の気持ちでいっぱいです。

私も先日40歳になり、何か変わらなきゃと、ずっと苦手分野と決めつけていたブログをやろうとスマホを片手に四苦八苦しています(笑)
スマホやパソコンなど変なボタンを押すと壊れるんじゃないかと得意な人にお任せして自身で触れる事を敬遠していたのですが(笑)
この情報化社会の中時代に取り残されないように40歳心機一転頑張って行きたいと思います。

まず思いとして、このブログでpresto前田の雰囲気や取り組んでいる事など、読んで頂いている方に少しでも伝わってくれたら嬉しいなと思っています。(^^)

コロナ禍で不安な日々が続く毎日ですが、presto前田では、ソーシャルディスタンス、衛生管理に気を付けながらお客様に安心して美容室に来店していただけるよう取り組んでいます。

色々なお店でもそうだと思いますが、除菌が当たり前になっている今日この頃です、presto前田店もお客様の触れる箇所の除菌消毒はもちろん徹底していますがさらにワンランク上の除菌消毒機を導入しました!

空間除菌消毒のオゾン発生機!

オゾンには色々な効果があり、その中でも殺菌作用に優れているという点で医療の現場や様々な場所で注目を集めている物質です。

そのオゾンを高濃度で発生させて空間を綺麗で清潔に保てる様になりました。

コロナは未知のウィルスで私達スタッフも本当に怖いです。沖縄県では蔓延して怖い日々が続いています。

だからこそpresto前田では万全の体制を整えてお客様に安心して美容室に来店して頂ける努力をしています。

是非安心してpresto前田店にご来店下さい(^^)

これからも色々なpresto前田店の事を発信して行きますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

RESERVE