TOPICSトピックス

Presto - 前田店 ブログ

完全予約制マンツーマン施術

ブログ
2021.06.21

前田便り②

presto前田店 店長 古堅友樹

前田便り②になります。

本日は、お店の取り組みについて少しお話しさせて頂きたいなと思います。

最近の新規のお客様に入客する際良く上がる声があります。

美容室に行きたいけど外出が怖くて美容室に行くのを躊躇して半年に一度、又はコロナになって終息する目処が立たないから怖いけど1年ぶりに美容室に来た。

という声を聞く事が増え、そういうお客様もちらほら来店して頂く事があり、何か力になりたい!

昨今のコロナ禍で、presto前田店で何か取り組めないか?とずっと考えていました。

お店の定休日を解放して、事前の完全予約、お客様とスタイリストのマンツーマンでの施術を行う取り組みを実践しています。

友人の叔母さんですが、今現在、通院中で人混みを避け、美容室もずっと我慢していらっしゃっていて髪をどうにかしたいという相談から、お店を開けてヘアカラーとカットの施術をさせて頂きました。

美容室に来たという気持ち、雰囲気で少しでもリフレッシュになって頂けたらと接客させて頂きました。

やはり外出は怖いけど外に出て美容室でちゃんと予約して施術を行う事で楽しみもあり、気分転換になったと声を頂きました。

(beforeも撮ってれば良かったのですが、after写真しか撮ってませんでした。撮影のご協力ありがとうございました。)

同じ悩みを抱えている方に少しでもお力添え出来たら嬉しいのでブログにお話しを投稿させて頂きました。

マンツーマンでの施術をご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談して頂けると幸いです。

担当は店長の古堅 友樹(フルゲン トモキ)のみとなりますがよろしくお願いします。

美容室presto前田店☎︎0989883787

RESERVE