こんにちは!いつもプレスト西新店のブログを御覧下さり、ありがとうございます!
この間の月曜日、西新店で働いていた田中さんと講習を受けてきました!1日の講習だったので間で昼ごはんの時間があります✨
今回は会場の近くにあるトマトラーメンを食べに行きました🍜
久々に食べたのですが、美味しかったです🍅✨
田中さんも変わらず元気でした🥳✨✨
———-——————————
Newメンバーのご紹介(練習の風景)
オゾンパーマでボリューム&ツヤが出てお手入れしやすく
プリオーブ🎀11月までキャンペーン中です
カラーするたびに、髪と頭皮が整う!?魔法のカラー!
ゴールデンウィーク後半