みなさん、こんにちは!川口駅西口にある美容室プレストです!
だんだん春が近づいてきたと言うことで、店内ディスプレイを変えました!🌸🌸🌸
イースターの飾りつけ我ながら可愛くできました☺️
これ全部100均なのにクオリティが高くてびっくりです!
3月も皆様のご来店お待ちしております💁🏻♀️
以上箱崎でした!
ハロウィンの営業について
【頭皮診断でわかる!髪がパサつく本当の理由】
秋の大人ショート🍂
オゾンパーマなら当店におまかせ✂️ふるゆわでもウェーブでも♪
パーマを毎月掛けても傷まない ボブパーマ