TOPICSトピックス

Presto - 筑後店 ブログ

久しぶりのイメチェン❣

ブログヘアスタイル
2023.12.12

こんにちは!

やっと冬らしくなってきましたね。

朝晩が寒くて、中々早起きも大変な季節ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ずっとストレートしていた友達が

1年くらいストレートを控えて、ショートボブにしたのですが

先日、オゾンパーマと良草カラー+エンジェルトリートメントをしました。

久しぶりのパーマと、バッサリ襟足も刈り上げてスキット

イメチェンしました!

動きが出るくらいに、また広がりやすいのでボリュームが出ないように

出てほしくないところは、抑え気味でパーマしましたよ❤

すごく可愛くて似合っていました。

この時期のイメチェンも良いですね。

マフラー等しやすいのでお勧めですよ♪

筑後市の美容室

羽犬塚駅から徒歩15分

プレスト筑後店

0942542124

RESERVE