TOPICSトピックス

Presto - 川口店

乾燥する季節にトリートメントで栄養補給を

2023.11.18

皆さんこんにちは!川口駅西口にある美容室プレストです!

いきなり寒い季節になってきましたね。。

少し前までは半袖で営業していたのですが今は長袖を着るようにもなりました。

寒暖差で風邪をひかないように皆様お気をつけください。。

さて!寒くなってくると暖房などもつけますよね!^_^

そうすると乾燥もより一層進みます!

髪の毛の乾燥も放っておくとあとから大変な事にʅ(◞‿◟)ʃ

今のうちからしっかりトリートメントをして美髪ライフをエンジョイしましょう!

プレストでは12月に色々キャンペーンを予定しています!

選べる3種類の流さないトリートメントを3つ買うと更にもう一本サービスなどとんでもない企画が!!(^^)

詳しくはぜひスタッフまで!!

遠藤でした!

RESERVE