TOPICSトピックス

comodo ブログ

ファッションDAY꙳★*゚

ブログファッションDAY
2022.04.15

こんにちは!アシスタント2年目になりました網干です✨
4月になりましたね!桜も散ってしまい、気温も段々と暖かくなってきてます!
そろそろ冬服を片付けたいのですがまだ寒い日もあるので中々片付ける事ができないですね笑
早く夏来てくださいー!!!!
ということで
今年も新人が入ってきてくれたので私にとっての初めての後輩ができました!👏👏👏
なので後輩の見本となれるような良い先輩と思っていただける為にに今までよりもっと頑張っていこうと思います!!
よろしくお願いします😤

今月もファッションDAYをしました!今回はセットアップです!

セットアップだと引き締まって見えますし、皆と揃えて着るとモチベーションも上がりますね!笑

今度は何のファッションをするか楽しみにしていてください(^^)

最後に我らの店長、永村さんをどうぞ!!!

RESERVE