TOPICSトピックス

Presto - 筑後店 ブログ

トリートメント感覚でかけるパーマ💖

ブログヘアスタイルヘアアレンジヘアケアトリートメント
2023.02.15

✨✨オゾンパーマ✨✨

オゾンと7種類のトリートメントの力でカラーと一緒に出来ます❣️

トリートメントで髪を保護しながら施術する、髪を傷ませないパーマではなく、髪を良くしていくトリートメントです。

カラーとパーマを同時にされても抜群の手触りです。トラブルの多い髪などもオゾンを使って改善していく画期的なパーマです(*^▽^*)

----オゾンパーマはここが違います‼︎----

カラーとパーマが一緒にできる!

カラーとパーマが約2時間半でできる!

しなやかな驚きの手触り!

オゾンの力でニオイが消える!

カラーで傷んだ髪をパーマで優しくトリートメントし、オゾンでより健康にします(*´∀`*)

だから、カラーと同時にした方が髪のために良いのです💕

季節も変わり始めて暖かくなってきますので、イメチェンしませんか⁇

お気軽にスタッフにご相談下さい(*´꒳`*)✨

筑後市の美容室

羽犬塚駅から徒歩15分

プレスト筑後店

0942-54-2124

RESERVE