皆さんこんにちは!
川口駅西口にある美容室プレストです!
最近ウィービングを入れてそこに色を入れるのも流行ってますね!
サファイア系、アメジストなど綺麗に出ます☺️
色を楽しむって良いですよね!
みなさんはどんな色がお好きでしょうか?
遠藤
新発売!ビタミンCサプリメント🍋
アウトバストリートメント
12月定休日のお知らせです
髪質改善専門店‼︎プレスト筑後店〜その①〜
川口で作る縮毛矯正!自然なツヤ感で毎日がラクに♪