TOPICSトピックス

マリーチェ - 上尾店 ブログ

JCプログラム

ブログ
2023.01.10

上尾美容室マリーチエです

真冬らしい寒さで空気もとても乾燥していますね

髪の毛 頭皮 お肌にとって 乾燥はあまり良くないですね

マリーチエで取り扱っている基礎化粧品

JCプログラム 自由が丘クリニック(美容皮膚科)

が作った基礎化粧品です

診察室で患者様の為の調剤化性品から生まれた

基礎化粧品なので、シンプルでいて厳選された

美容液成分を贅沢に配合された基礎化粧品です

そんなJCプログラムを1点お買い上げて 今治のミニハンドタオルをプレゼントしております

限定15名様ですので✨

オススメはW洗顔不要の100%オイルフリーで35%が美容液成分の JCクレンジングウォーター

200ml 3690円

約2ヶ月使えて保湿しながら 毛穴につまった黒ずみをしっかりOFFします

オイルフリーなのでマツエクの方もOKです

ぜひこの乾燥している時期にぴったりですので

使ってみて下さい

RESERVE