TOPICSトピックス

Presto - 川口店

コロナ禍でも元気に営業しています!今月のおすすめメニュー オゾンパーマ

2022.10.26

今日は、オゾンパーマについて話したいと思います。

皆さんは、パーマと聞くとどう思いますか?

① 傷む ② 手入れが難しい ③ 似合わない

以上の事でパーマをやらない方が多いかと思います。そんなあなたに今日は、オゾンパーマの良さを話していきます。

私は、この会社で27年美容師をやっています。

今では1番の古株になり周りは10代や20代の後輩がばかりになってしまい、毎日がジェネレーションギャップです( ´∀` )

プレストのオゾンパーマ昔も今も変わりなく髪の毛を綺麗にするパーマとしてお客様に提案してきました。私が子の美容室に入社する前からオゾンパーマは存在していますが何故30年以上も続くことが出来たかと言うと以下の通りです。

①何回パーマを掛けても傷まない ②カラーとパーマが一緒に出来る ③パーマなのにパーマっぽくない

オゾンパーマは7種類のトリートメントを用いて掛けて行きます。

パーマで7種類のトリートメントを使うパーマ剤は何処の美容室でも使っていないかと思います。唯一オゾンパーマだけがカラーとパーマが一緒に出来ます。

是非プレスト川口店にご来店してください。

お待ちしております。

RESERVE