こんにちは!
いつもプレスト西新店のブログをご覧下さり、
ありがとうございます!
先日月曜日、月に1回の合同スタイリスト勉強会がありました!
その帰りに盛り上げ隊長である元・西新店スタッフの田中さんと放生会に行ってきました!✨
たくさん出店も出ていました✨
懐かしの田中さんです😊
マスク越しからでも伝わるいつもの素敵な笑顔ですね😆
少し暗くなり、雰囲気もよくなりました🌛
対策しながら活気があり、よかったです😊✨
カットモデル練習を行いました!
3回目ご来店のお客様の仕上がり見てください!!
3週に1回白髪染めするなら頭皮のケアもご一緒に♪
レッスン!
おはようございます☀