こんにちは!いつもプレスト西新店のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
先日お客様からおしゃれで美味しい差し入れをいただきました!✨
柔らかくてふわふわしている食感に、味がしっかりするお菓子です☺️
とても美味しかったので、休みの日にお店に買いに行こうと思いました😆✨
いつもH様、おしゃれで美味しい差し入れをありがとうございます☺️✨
———-——————————
コモド公式ライン!予約やお問い合わせお待ちしてます
【髪質改善】界面活性剤フリーのクリームシャンプー!
🌸春ヘアスタイル🌸
もうすぐハロウィン🎃
夏らしい頂きもの🌻