食べて気づいてブログに載せよう😭食べたすぎて肝心な写真がない😭如水庵さん画像お借りします🙇♂️
お客様は、私がカスタード大好きな事、
ご存じで差し入れ頂きました🙇♂️💕
ありがたき幸せでございました😋
とても美味しいかったです🙇♂️
如水庵は、カスタード期間限定なのが
寂しいです😭
カラー会員募集中!!
チャンス!!12月もまだ少し空きあります!
障がい者アート紹介
その髪のうねり、パサつきは縮毛矯正で解決出来ます♪
西村さん、ありがとう!