2ヶ月半ぶりのオゾンパーマです!
トップが割れやすいので手ぐしで伸ばせるくらいのふんわりパーマです✨
毎月かけれる優しいパーマなので皆さん是非お試しください😊✨
美容師が教える!本当に効果のあるヘアケア製品とは?
いつもありがとうございます😊
マーラータンを食べに行きました!!
バッサリスタイルチェンジ⭐️
この夏おすすめショートスタイル