TOPICSトピックス

Presto - 川口店 ブログ

JC ドクターズコスメ✨

ブログスキンケア
2022.04.22

皆さんこんにちは!!川口プレスト店です🌈

今回も引き続きJCドクターズコスメのご案内です!

このドクターズコスメは患者様の声と、医師の声から生まれた素晴らしい化粧品です😊クレンジングからコスメまで沢山あります!

その中でも私がこれからの季節におすすめな化粧品が『JCデイリースキンヴェールUV』という化粧下地+日焼け止めです‼️

カバー力があり、保湿力もあり、SPFとPAが高く、さらに白浮きしない!かなり理想的な日焼け止めです!
お高めな日焼け止め部類に入るけど、友達・家族全員におススメ!
保湿力のある日焼け止めってちょっとべたついたようなものが多いけど、これは伸ばすとすぐにさらっとなって荒れたりせず、一日中しっとりしてます!ぜひお買い求めください🌞🌞

渡部でした🍐

RESERVE