おはようございます!
先日先輩に浜松町のご飯屋さんに連れて行ってもらいました!
歩いてたらキリンを見つけました!
先輩と走って見に行ったらすごく大きなクレーンでした!
野生のキリンは日本にはいないのでいつか野生のキリンを見てみたいです。
でもゾウが1番好きです!大きな動物はすごく魅力的ですよね!
東京の動物園にも行ってみたいです!!
ひろとくるみ
定休日のお知らせです
オススメスタイル✨
ヘアアレンジで可愛くなりました💐
逆行美容液!! 肌がもちもちツルツル!
人気のラスター🎵