皆さんこんにちは!
いよいよ花粉が飛び交ってますね
僕は花粉症持ちで毎年苦しんでいたのですが今回は1ヶ月前に耳鼻科に行きお薬を処方してもらって対策したらまだかゆみや鼻水が出ておりません!
とても楽なので来年からもそうしようと
思います笑
さて今回はくびれ外ハネスタイル載せてみました!
補正だけでなかわざとはねさせるスタイルなのでお家でも楽ちんに仕上げる事ができます!
まとめるスタイルって少しでもはねてると気になったりブローも大変だったりするんですよね
ぜひやってみてください!
遠藤
3年ぶりの本社での講習会に参加してきました
夏は爽やかに!
白髪ぼかしのスプレー?頭皮が大変な事になりますよ!
春のショートヘアー
頭皮と髪のスキンケア🫧