月曜のお休みに、友人と糸島まで牡蠣を食べにに行きました🦪✨
平日の昼過ぎにも関わらず、結構人がいました!
初めて自分たちで牡蠣を焼いたのでドキドキしましたが、身が大きくてプリプリでとても美味しくてたくさん食べました😋
他にも、海老とかホタテとかも焼いて食べて、お腹いっぱいになりました!!
まだまだ寒いですが、みなさんのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
お土産いただきました!
乾燥の味方!
濡れても、乾いてても使える万能ヘアオイル【瑞】
12月定休日のお知らせです
初めまして🌷