こんにちは!いつもプレスト西新店のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
先日、素敵な差し入れをいただきました✨
福岡で大人気のOYATUYA.Uのケーキです🥹✨
包装の生地も可愛いです😍
みんなで美味しくいただきました✨
H様、いつもおしゃれで美味しい差し入れありがとうございます☺️✨✨
———-——————————
キッズカット👧
頭皮改善で髪の毛もツヤツヤ♪ 乾燥知らずの艶髪に!
ヘアスタイル
【抜け毛・細毛・ボリュームダウン】気になる方必見
【知っておきたい!】正しいシャンプーの選び方とは