こんにちは!いつもプレスト西新店のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
先日、加来MGのお客様のS様から、素敵な差し入れをいただきました✨
中にプリンが入っていて甘くてカラメルの味もしっかりあり、生地もふわふわのどら焼きでとても美味しかったです🥰
大分のお菓子みたいなので大分に行くことがあれば、ぜひ買いたいくらい美味しかった😆✨
S様、ありがとうございました☺️
———-——————————
チャンス!!12月もまだ少し空きあります!
パーマスタイルショート編
秋の抜け毛ケアでふんわり髪質改善を【川口駅】
ダブルカラー❣
髪が細くなったかもと感じたら見直したい習慣【川口】