月曜日に月に一度のアシスタントアカデミーがありました‼️前半座学をし後半カットとワインドに分かれてレッスンをしました😊カットは奥が深くてすごく難しかったです😅日々練習頑張ります‼️😆
原田さんから差し入れいただきました
遂に12月!!
夏のパーマスタイル💇♀️
お客様オイルケアビフォーアフターパート2
VITAシャンプー