こんにちは🌞プレスト西新店です🙋♀️
先週の月曜に八田店で月1のアカデミーがありました!
ショートレイヤーというカットを練習しました😌
切る時の角度などがとても難しくてなかなか上手に切れなかったり時間がかかってしまったりしました🥲
これからも日々練習してカットでお客様に満足してもらえるように頑張ります🔥💪
Summerキャンペーン🍉🌺🍧🎐☀️🌴👙🌻
雪の中ご来店ありがとうございました
差し入れいただきました!
乾燥の季節
カラーするたびに、髪と頭皮が整う!?魔法のカラー!