先日ハロウィン営業でした!
皆それぞれ好きな仮装をして楽しく営業しました!
私はメイド風!可愛い猫耳帽子を被った関さんとのツーショットです!
季節を感じるイベントで楽しかったです!
川手
カラーでパサつく、痛むそんなお悩みありませんか?
オゾンパーマ✖️良草カラー
春スタイル☺︎
技術向上の5分巻き!❣
外ハネスタイル✨