TOPICSトピックス

Presto ニュース特集

☆お客様の声をご紹介☆

ニュース
2022.06.10

年齢による白髪やカラーやパーマによる髪の傷み、同時に施術したら髪の傷みはもっと激しくなるし・・・女性達のそんなお悩みを一気に解決致します!!

たくさんのお客様から喜びの声を頂いています。

パーマ・カット全て気に入っています。


いつもお世話になっております。パーマ・カット全て気に入っています。長年通っているので、担当スタイリストさんが全て把握してくださるので希望を言うだけで思い通りにしてくれます。他のスタッフの方も明るく接してくれます。

商品については特にアルガンオイルは冬にはかかせません。年の割につやつやしていると何を使っているの?と良く聞かれます。海洋深層水100%のペルミラスシリーズはクレンジング、ローション、パック3つでお顔のケアが全て済んで肌への負担が極端に少ないので、手放せません。

頭皮マッサージとお顔のマッサージでより若がえります。疲れがとれます。

通われているお店:prest 川口


つやのあるまとまりのある髪になりました!

始めてお世話になった時、私の髪はパサパサで美容室にいくのが怖くなっていました。
恐る恐るマリーチェさんに伺って心配ごとを相談すると、店長さんの心強いお言葉を頂き、施術していただくと、2、3か月の間につやのあるまとまりの良い髪へと変わることができました。
感謝しています。

通われているお店:マリーチェ

ずっと通い続けています!!

コモド美容室に18年近くお世話になっています。この様に長くお世話になれるのもこの美容室の皆様のやさしい心づかいと腕の良さです。
私も年ですのでどのくらい来る事が出来るかわかりませんがこれからもよろしくお願いいたします。

C.Kさん 通われているお店:コモド


もう15年近く通っていて施術メニューも少しずつ変わってきていますが今好きなのがO3Dスキャルプリフトとリジューバマッサージです。毎回気持ちよくてすぐ眠ってしまいますが。
あと、最初にここに来ようと決めたのは他店では聞いたことがない、カラー会員制度です。
スタッフも親近感があって◎。

pineさん 通われているお店:コモド


憂鬱な自宅ケアから抜け出せました!!

以前はまだらに染まったり面倒だったり白髪が憂鬱でした。今は1ヶ月に一回くらい、気になるころにこちらに来て、きれいにしてもらって助かっています。これからもよろしくお願いしますね。

田中さん 通われているお店:prest

RESERVE