皆さんこんにちは!川口駅西口にある美容室プレストです!最近は気温も涼しくなってきましたね!ようやく秋を感じるようになってきました!さあそんな時期こそショートにしてみませんか?きっと清々しい一日になるはずです!乾かしただけで形になるのでとても楽ちん!髪を乾かす時間も時短になりますよ🎵ぜひプレストでショートにしてみましょう!
遠藤
皆で掃除!
オーダーメイド部分ウィッグ「Priaube(プリオーブ)」
40代からの夏の暑さ対策してますか?
おむすびころりん
白髪染め良草カラー🍃