こんにちは!プレスト西新店です✨
いつも、プレスト西新店のブログをご覧下さり、
ありがとうございます!!
先日、海の中道マリンワールドに行きました🐟
やはり、水族館はとても綺麗で落ち着きます。
時間別でイルカショーや大きい水槽でイワシショーが
あっていました。
ヒトデを触る体験もできてとても楽しかったです🎶
他の県の水族館も行ってみたいです🦭
新人歓迎会
またまた素敵な差し入れをいただきました!
【川口で白髪ぼかしハイライトで自然な明るさを】
人気のレイヤースタイル!GonL【川口/西川口/蕨】
夏に向けて髪の毛をキレイに!!