こんにちは!いつもプレスト西新店のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
またまた仕事終わりに加来さんと辛麺を食べに行きました!!🍜✨
夏の1日働いた体に、この辛さが沁みます🥹✨✨
本当はもっと通いたいところですが、頑張った日のご褒美にしています😆✨
みなさんのおすすめの西新グルメも教えてください🤤✨
———-——————————
新入社員紹介
キャンペーンしております!
髪の広がりが気になる川口の方へ 縮毛矯正でツヤ髪に
美味しい差し入れ🤤
市販カラーって安易に染めては、いけない理由解説!