TOPICSトピックス

Presto ニュース特集

店舗における感染予防の取り組みについて

ニュース
2022.06.19

お客様各位

日頃より当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
美容室プレスト・コモド・マリーチェでは、お客様並びに店舗従業員の感染予防として、厳格な衛生管理マニュアルの元、以下の取り組みを行っております。
何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。


1.全従業員の健康チェック・手洗い・消毒の徹底
当店では、すべての店舗従業員が勤務前に検温等の健康チェックを実施しており、体調不良の場合(37.5℃以上)は勤務不可としております。
また、入店時や休憩時には手洗い・消毒を徹底しております。

2.全従業員のマスク着用強化
当店では、感染防止策としてお客様に出来る限り安心して頂く為にマスクの着用を義務付けました。

3.店内設備・器具の消毒強化
当店では、下記重点清掃箇所を中心に次亜塩素酸水を使用し除菌清掃をお客様が帰られる毎に行っております。さらに、空気中に浮遊するウイルスからお客様・従業員を守るため、レボナイザー(オゾン発生器)と加湿器(※注1)を適時作動させております。
※注1:準備が出来次第ウイルス除菌に効果がある次亜塩素酸水を使用予定

4.次亜塩素酸水消毒液の設置
当店では、ご来店頂いたお客様に店内入口に消毒液を設置しております。ご来店頂いた際には手指の消毒をお願いしております。

お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。


RESERVE