皆さんこんにちは!川口西口にある美容室プレストです!6月も今日で最後でした!ほんとあっという間です!暑い日が連日続きますね(`_´)ゞさて気温も高いせいか最近バッサリ髪を切る方が増えています!乾かすのも楽だし一度切ったら病みつきかも!?スタイルを変えた時にお客様に喜んでいただけると美容師をやってて良かったなと心から思います^_^一緒に素敵なヘアスタイルを見つけましょう!!
遠藤
オイルケアのスペシャリスト、RJケアリストに認定!
年末キャンペーン始まりました🧴
お店でエンジェルトリートメントをしてもらい髪がツルツルになりました😊
素敵なショートヘア✨
JC、VC化粧水!