こんにちは!いつもプレスト西新店のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
前回熊本に行ったブログの続きです🐻
ランチは、山下さんのおすすめのお店、San Vito というお店に行ってきました〜🍴
イタリアの本場で働いていたシェフのお店でどれも美味しかったです✨近ければ何回も通いたいお店です😆
みなさんも熊本に行くことあれば、ぜひお薦めです✨✨
———-——————————
頭皮ケア始めたい方必見!【12月商品キャンペーン】
ネイルしました〜💓
11月のお休みです!
オゾンパーマ
汗の匂いも落としてさらさら肌に❣️