皆さんこんにちは😃
川口駅西口のプレストです‼️
今日は、オゾンパーマと良草カラーのスタイル紹介します!
今回は、トップは、ふんわり襟足は、タイトに毛流れしやすいように軽やかにカットさせていただきました!!
是非プレストてオゾンパーマと良草カラーお試しください!!
以上野入でした
3週に1回白髪染めするなら頭皮のケアもご一緒に♪
🙇♂️仕事納め🙇♂️
オゾン発生器の特徴をご存知ですか??
カットモデル探してます!
【髪質改善】界面活性剤フリーのクリームシャンプー!