皆さんこんにちは😃
川口駅西口にある美容室プレストです!!
最近は暑い日も続き気分もあまり上がらない時ありませんか??
髪を美しくして少しでも気分を上げませんか?!🥺
トリートメントパーマなので栄養を補給しながら髪もまとまりフワッと思いのままになりますよ😳
気になる方はお気軽にスタッフにお声掛けください👌
久保でした。
皆で写真を撮りましたよ♪
練習会🎶
トリートメントって色々ありすぎて違いがわからない!
人気のREVISH
サマーキャンペーン実施中✨