TOPICSトピックス

Presto - 筑後店 ブログ

夏に向けて髪の毛をキレイに!!

ブログヘアスタイルヘアケアトリートメント
2024.05.29

こんにちは😃いつも筑後店のブログを見ていただきありがとうございます(*^▽^*)

初めて来店頂き良草カラーとオゾンパーマとエンジェルトリートメントとオゾンスパをして貰いました╰(*´︶`*)╯

beforeを撮り忘れてたけど、肩下のロングからばっさりハンサムショートスタイルにしました💕

全体ブラウン系で明るめにし、濡らしてウェーブ出したりブローしても良いし、手が掛からないようにアレンジしやすいようにしました(*´꒳`*)

カラーと同日施術出来るオゾンパーマで柔らかな手触りとエンジェルトリートメントのサラサラ艶髪でよりお手入れしやすくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

梅雨時期のジメジメで広がる髪や夏の暑さでダメージから守るためにも髪にも栄養を補給して行きましょう❣️

筑後市の美容室

羽犬塚駅から徒歩15分

プレスト筑後店

0942-54-2124

RESERVE